2011年01月30日

週替わり





寒い毎日が続きますね。emoji21emoji21

31日からの週替わりランチメニューです。icon28

Aランチ・・・イカとイカわたのトマトソーススパゲティ + 彩りサラダ

Bランチ・・・エビ入りタイ風チャーハン + 鶏とココナツミルクのスープ

フォカッチャサンドランチ・・・自家製ツナとマッシュルームマリネのサンド + サラダ + 鶏とココナツミルクのスープ


です。お待ちしております。face17
  


Posted by カフェモン at 22:27週替わりランチ

2011年01月29日

2月の定休日





icon252月の定休日icon25


6日、7日、13日、20日、27日

です。よろしくお願いいたします。face17


西部版のフリーペーパー「ナチュラル」のvol.17にカフェモンが掲載されてま~す。icon12





良かったら見てみてくださ~い。face22
  


Posted by カフェモン at 21:58

2011年01月25日

モン族の帽子入荷!!





モン族の帽子が新入荷しました。face05


色鮮やかなモン族の刺繍がとっても美しいです。icon12


長さもあるので、春夏の日よけにもいいですよね。emoji15










色、柄はそれぞれ違います。全く同じデザインはありませ~ん。icon12

自分だけのお気に入りのデザインを探してみてくださ~い。icon12

emoji432680円です。emoji43






  


Posted by カフェモン at 22:07雑貨

2011年01月24日

休日にドイツビール





日曜日のお休み、富士へ行ってきました。icon17

バイエルンマイスタービールへ行ってきました。icon36

手作りドイツビールに手作りドイツ料理icon28

オーナーさんのこだわりが感じられました。icon12icon12














富士山もキレ~イ。emoji08
  


Posted by カフェモン at 22:04

2011年01月23日

週替わりランチメニュー





24日からの週替わりランチメニューです。icon25



Aランチ・・・牡蠣のバターソーススパゲティ+彩りサラダ

Bランチ・・・レッドカレーのワンプレート

フォカッチャサンドランチ・・・ビアソーセージとタマゴのサンド+サラダ+スープ




お待ちしております。face17
  


Posted by カフェモン at 22:58週替わりランチ

2011年01月20日

金柑蜂蜜ティー





毎日寒~い日が続きますね。emoji21

風邪なんかひいてませんか??emoji21

寒い今の時期にぴったりのドリンクメニューを作りました。icon61


icon12金柑蜂蜜ティー 380円icon12


実家の畑で採れたキンカンのハチミツ漬けを使った紅茶です。icon12

キンカンのハチミツ漬けは母の手作りです。face05

ビタミンたっぷり。icon06そしてハチミツは喉を潤してくれます。

自分は毎年これを食べているから風邪をひかないのかも・・・?emoji12





カントッチョもキンカンを使ってみました~。face22




  


Posted by カフェモン at 22:05ドリンクメニュー

2011年01月16日

週替わりランチメニュー





今日も寒かったですね。face12emoji21昼間から雪がちらついてました。


さてさて・・・明日からの週替わりランチメニューです。icon28

☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Aランチ・・・ひき肉とゴボウのミートドリア+彩りサラダ

Bランチ・・・パッタイ(タイ風焼きそば)+彩りサラダのタイ風ドレッシング

フォカッチャサンドランチ・・・カツオのグリルサンド+サラダ+ゴボウのポタージュスープ





お待ちしてます。face17
  


Posted by カフェモン at 22:45週替わりランチ

2011年01月16日

和じあん





昨夜、カフェモンの仕事が終わってからhasbandと浜松へ呑みに行きました。icon36

雪が舞う中、高速で浜松西までicon16

以前から付き合いのある「sound&dining 和じあん」さんへ。icon12

気持ち良い音楽を聴きながら、ジャマイカ料理のジャークチキンをつまみにビールをひっかけます。icon36

楽し~emoji12face25

和じあんさんは浜松街中にもジャマイカ料理を楽しめる「キャプテンジャーク」もやってます。

icon28
http://captainjerk.jp


ジャークチキンは最っ高にビールに合いますよ~っ。icon36 浜松に行ったら是非是非!!!









浜松は雪が積もってました。face05寒い寒いemoji21






和じあんさんに行くと「パンチ斉藤」君が楽しく迎えてくれま~す。face13
  


Posted by カフェモン at 14:40reggae

2011年01月13日

タイダイ染めタンク

emoji21




春夏ものの入荷が続きま~す。face25

タイダイ染めのタンクが入荷しました。icon12

きれいな色合いがステキです。icon12





VネックとUネックタイプがあります。





もちろん今の時期はインナーとしてどうぞ。emoji21


1680円です。emoji43
  


Posted by カフェモン at 21:33雑貨

2011年01月12日

モン族タイパンツ入荷









春夏用の薄め生地のモン族タイパンツが入荷しました。face05

薄手なので今の時期はレギンスやトレンカと合わせて履くと暖かいですね。emoji21

モン族の刺繍部分はとっても色鮮やかですが、パンツの生地は渋めの色ばかりですので合わせやすいと思います。icon12





ロング丈と七分丈がありま~す。emoji43





  


Posted by カフェモン at 23:03雑貨