2018年04月30日

タイヌードル


今週のBランチは鶏肉入りタイヌードルです❁




麺は平たい中太の米粉麺を使っています

汁あり、汁なし
が選べます❁

ソムタムもあります☆
+100円でランチサラダをソムタムに変更する事ができます☆


ちなみにAランチは
husbandが釣ってきてくれた甲イカを使わせてもらいました◡̈⃝






  


Posted by カフェモン at 21:29

2018年04月29日

週替わりランチメニュー


30日からの週替わりランチメニューです❁





Aランチ…イカスミのパスタ+彩りサラダ

Bランチ…鶏肉入りタイヌードル+彩りサラダ

サンドランチ…ベーコンと春野菜のフリッタータ+サラダ、スープ


Bランチは、鶏肉入り米粉麺を使ったタイヌードルです❁

汁あり、汁なしとお選びいただけます୧⍢⃝୨

お待ちしております❁





ツツジももう満開です❁❁❁






  


Posted by カフェモン at 22:00週替わりランチ

2018年04月28日

カフェモンコーデ



お客様のカフェモンコーデです୧⍢⃝୨



インディゴタイパンツ
プラクルアンネックレス

でお越しくださいました♡◡̈⃝⋆*

爽やか爽やか〜☆
ありがとうございました♡◡̈⃝⋆*








タイバジル芽が出てきましたゆ☆






アンちゃんも୧⍢⃝୨
  


Posted by カフェモン at 22:25カフェモンコーデ

2018年04月27日

おまかせコース



本日お出ししました
おまかせコースです❁





ヤムマクア(焼き茄子のサラダ)






ヌアヤーン(牛肉のグリル)





トートマンクン(エビのすり身フライ)








ベーコンと春野菜とクリームチーズのトマトソースパスタ





3品タイ料理
1品イタリアン

でのリクエストでした♡◡̈⃝⋆*







  


Posted by カフェモン at 21:57おまかせコース

2018年04月26日

カフェモンコーデ



お客様のカフェモンコーデです❁



スウェットロンTでお越しくださいました❁

爽やか〜☆

ありがとうございました♡◡̈⃝⋆*






実家の庭のジャスミンの花が満開です❁❁❁

と〜っても良い香り❁




実家の庭には



藤の花もキレイだし、







さくらんぼもたくさん採れました♡◡̈⃝⋆*








これは林檎の実❁
  


Posted by カフェモン at 22:10カフェモンコーデ

2018年04月25日

新入荷


爽やかな一日でしたね❁

雨が上がった後
夏を感じました❁

















なのでTシャツ入荷しました☆


いつもの
チェンマイホームメイドTシャツ

8デザイン
3サイズ

今回は3カラーあります❁

1980円


  


Posted by カフェモン at 21:56新入荷

2018年04月24日

カフェモンコーデ




お客様のカフェモンコーデです☆






モン族スカート
ボタンヘアゴム
でお越しくださいました❁

ステキコーデありがとうございました❁❁❁
  


Posted by カフェモン at 22:11カフェモンコーデ

2018年04月23日

ラープムーとカオニャオ


今週のBランチは
ラープムーとカオニャオ
スープ付き
です❁











豚肉の粗ミンチとハーブなどの和え物、
カオニャオとは蒸したもち米の事です☆

タイの東北部、イサーン地方で有名な料理です☆


今週もソムタムあります❁
+100円でランチサラダをソムタムに変更する事ができます❁

なお、今週のBランチはランチサラダが付かないので、

+200円でソムタムをつけるか、

+100円でスープをソムタムに変更することもできます❁


イサーン料理にはカオニャオが合う合う☆
もちろんビールにも合います☆



お待ちしております❁

  


Posted by カフェモン at 22:06

2018年04月22日

週替わりランチメニュー


23日からの週替わりランチメニューです☆



Aランチ…旬野菜のチーズクリームパスタ+彩りサラダ

Bランチ…ラープムーとカオニャオ
+スープ

フォカッチャサンドランチ…アンチョビポテト
+サラダ、スープ


Bランチのラープムーとは
粗みじん切りの豚肉とハーブの和え物の事です☆

今週もソムタムあります❁
+100円でランチサラダを
青パパイヤのサラダ、ソムタムに変更できます❁
なお、Bランチは今週はランチサラダが付かないので、
+200円でソムタムをつけるか、
+100でスープと変更することができます☆

お待ちしております❁





今日はお茶のお手伝い☆






今年も怪しいカフェモンコーデでお手伝い






怪しいカフェモンコーデでお手伝い











お疲れ様でした☆
  


Posted by カフェモン at 23:47週替わりランチ

2018年04月21日

カフェモンコーデ


初夏の陽気☆
とっても良いお天気❁❁❁

お客様のカフェモンコーデです☆





お二人揃ってスウェットロンTでお越しくださいました♡◡̈⃝人◡̈⃝⋆*

爽やかコーデ❁ありがとうございましたっ





もうお一方❁



テラス席にて、
ワンちゃんと一緒に☆

Tシャツ、モン族イージーパンツでお越しくださいました♡◡̈⃝⋆*

Tシャツで夏先取りコーデ☆ありがとうございましたっ

  


Posted by カフェモン at 22:10カフェモンコーデ