2019年02月28日

新入荷



昨日に引き続き新入荷です❁




モン族、リス族布のクラッチバッグ 2080円



春にピッタリなカラフルデザイン❁









藍染めタイパンツも入荷❁






七分丈 2780円

ロング丈 2980円

男女兼用サイズです❁





モン族布付きイージーパンツ






七分丈 2780円
ロング丈 2980円

男女兼用サイズです❁








春色 モン族長財布 2880円










ベトナムモン族 ミニショルダー 980円










  


Posted by カフェモン at 21:23新入荷

2019年02月27日

新入荷



春物新入荷たくさん並びました❁















モン族サンダル、今回はこちらの色で作ってもらいました୧⍢⃝୨


水色系は23〜24.5cm(0.5cmくらいの誤差あります)

赤系は24と24.5cm

3980円













スウェットロンT今年も入荷しました❁

タイなどで撮りためた写真を加工して自分でデザインしたカフェモンオリジナルです❁






生地はコットン70%、ポリエステル30%の薄手のスウェットタイプです୧⍢⃝୨

サイズはM.L.XLで男女兼用サイズです。

2780円
















usedリメイクデニムジャケット

使える一枚です❁

3280円



明日も続きをアップします♡◡̈⃝⋆*









今日テーブルを片付けに行ったら…




きや


きやああああ!



嬉しいです!(இдஇ; )

こちらこそありがとうございます!
  


Posted by カフェモン at 21:49新入荷

2019年02月26日

3月の定休日



3月の定休日のお知らせです❁





5日の火曜日は国際食品展示会に行くためお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。





明日から春物たくさん並んでいます❁



ブログでも少しずつ紹介していきます୧⍢⃝୨



  


Posted by カフェモン at 22:17定休日

2019年02月25日

山パクできます



今週パクチーたくさんあるので

+50円で

山パク できます୧⍢⃝୨





パクチー好きの方是非୧⍢⃝୨






実家の畑で梅の花が咲いていました❁

春はもうすぐそこですね❁
  


Posted by カフェモン at 21:24

2019年02月24日

来週までタイヌードルランチ



3月2日まで引き続きタイヌードルランチです❁





お待ちしております❁







髪色を変えました♡◡̈⃝⋆*





スモーキーなお色に୧⍢⃝୨

  


Posted by カフェモン at 21:07

2019年02月23日

おまかせコース



本日お出ししたおまかせコースに

ラオスのカオソーイの汁なしver.をお出ししました❁




本当にまぜそばみたいで日本人好みだと思います♡◡̈⃝⋆*


なのでランチのラオスのカオソーイ、
汁なしver.もできま〜す❁

挑戦してみたい方是非୧⍢⃝୨





そろそろ仕入れた荷物届きそうです❁





来週には新入荷のお知らせができると思います୧⍢⃝୨
  


Posted by カフェモン at 22:30おまかせコース

2019年02月22日

ココナッツミルクゼリー





スーパーで見つけて
ついつい購入してしまいました(⍢)




これを使って…










ココナッツミルクゼリーを作りました❁

ランチデザートでもご注文いただけます❁

  


Posted by カフェモン at 22:04

2019年02月21日

明日から通常営業いたします。


明日から通常営業いたします。

よろしくお願いいたします!



ランチメニューは3月2日まで
こちらのタイヌードルメニューです❁





お待ちしております❁

  


Posted by カフェモン at 19:33

2019年02月20日

日本!



ただいま日本!

無事帰ってきました୧⍢⃝୨


あれ

暖かい

日本は春が来たのですか?❁





あー 空気がおいしい!

深呼吸ができる!







もちろん最初の日本食はおうどんです♡◡̈⃝⋆*




カフェモンは22日金曜日から通常営業いたします!
  


Posted by カフェモン at 21:39

2019年02月19日

チェンマイ買い付け日記



今日は万仏説のマカブーチャのため
休日のチェンマイです❁

こういう日は1日禁酒dayなタイです










本日チェンマイ最終日!


今回は本当に計画的に仕事ができたので
のんびりな最終日୧⍢⃝୨



タイ料理のお店やカフェ巡りな1日











最後にパンパンになった脚と
カチカチになった肩や背中を
マッサージでほぐしてもらい

今はカフェでゆっくりと過ごしています❁






今回も長いお休みをいただきありがとうございました❁

半年毎に来ているチェンマイ

それでもいつもとてもいい刺激になり、

新しいメニューや
新しい雑貨のイメージが
どんどんどんどん浮かび上がってくる!

どれを見ても
何を見ても
体全体でチェンマイのセンスの良さを感じます

いつもいつも本当に勉強になる!


この経験をしっかりカフェモンに繋げていかなければ!



ああ
なんだか早く料理を作りたくなってきました❁






  


Posted by カフェモン at 19:07チェンマイ