2018年01月31日

春色



春色なペタンコ靴❁



カレン族の
布を使ったものです♡◡̈⃝⋆*




明後日からチェンマイですが、
何だか寒い予報です꒰⍨꒱

寒い予定の服を詰めました(⍢)

そして出発の日の日本が雪予報…

何年か前のまたあの大雪を思い出しました꒰⍨꒱

大雪で空港に全然たどり着けないあの恐ろしい思い出を( T_T)嫌だな〜

  


Posted by カフェモン at 21:44

2018年01月30日

カーディガン



いつものカーディガンが今年ver.の刺繍で入荷しました❁











使える一枚です❁

モチーフ付きカーディガン…2480円

  


Posted by カフェモン at 22:09

2018年01月29日

Bランチ



29日から1日までのBランチです❁


なお、
2日〜15日まで
タイへ買い付けに行くため
お休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。







Bランチは
カオパッパックムークローブです❁

クリスピーポーク入り野菜炒めをごはんに添えたものです♡◡̈⃝⋆*

ごはんにはトロトロ半熟目玉焼きが乗っかってます☆

ムークローブがクリスピーポークのことですが…

皮付きの豚バラ肉を茹で、
天日干しし、
油で揚げたものです❁






  


Posted by カフェモン at 22:01

2018年01月28日

1日までの週替わりランチメニュー



29日から1日までの週替わりランチメニューです☆

Aランチ…スモークサーモンのレモンクリームパスタ+彩りサラダ

Bランチ…カオパッパックムークローブ+彩りサラダ

フォカッチャサンドランチ…鱈とじゃがいも+サラダ、スープ


Bランチのカオパッパックムークローブとは
クリスピーポーク入り野菜炒めをごはんに添えたものです❁




写真は以前のランチです☆

なお、2日から15日までタイへ買い付けへ行くため
お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。


  


Posted by カフェモン at 22:26週替わりランチ

2018年01月27日

カフェモンコーデ


お客様のカフェモンコーデです❁




❁モン族ブラウス
❁モン族スカート
❁エスニックストール
❁小物たち

でお越しくださいました୧⍢⃝୨





後ろ姿もモン族〜☆

ステキな小物使いもありがとうございます♡◡̈⃝⋆*❁❁❁







お客様から海外のおみやげをいただきました୧⍢⃝୨♡♡




きやあああ୧⍢⃝୨ヌガー!!!
嬉し〜い☆おごちそうさまです

  


Posted by カフェモン at 22:37カフェモンコーデ

2018年01月26日

タイパンツ


9分丈の藍染タイパンツが入荷しました☆



手染めの藍染めです❁
丈は9分丈です❁


身長158cmの自分でくるぶしが出る位の長さなので、
ショートブーツにも合うと思います♡◡̈⃝⋆*






ミュールやスニーカーにも❁




藍染めタイパンツ…2980円





春っぽいピアスも作ってみました❁



580円
  


Posted by カフェモン at 22:16新入荷

2018年01月25日

季節のフルーツソーダ



実家で12月はじめ頃とれたキウイがやっと熟しました୧⍢⃝୨


そのキウイを使ってコンフィチュールを作りましたよ❁




ソーダと合わせて季節のフルーツソーダに♡◡̈⃝⋆*










甘酸っぱい季節の味をどうぞ❁
  


Posted by カフェモン at 21:56季節のフルーツソーダ

2018年01月24日

モン族クラッチバッグ



春が待ち遠しい❁



美しい総刺繍の
モン族クラッチバッグが入荷しました❁❁❁









春にピッタリ色鮮やか☆

美しい色合いの刺繍にうっとりしています♡◡̈⃝⋆*





総刺繍❁


裏表違うデザインの刺繍です。


カジュアルに合わせたり
デニムにも合わせたり
パーティーや結婚式などにも♡◡̈⃝⋆*







モン族クラッチバッグ…2980円








寒い寒い今日は



カレー鍋であったまりました୧⍢⃝୨
  


Posted by カフェモン at 22:11新入荷

2018年01月23日

オードブル


オードブルのご注文をいただきました୧⍢⃝୨





タイ料理でのリクエストでした❁







お客様からお野菜をたくさんいただきました♡◡̈⃝⋆*



みかんやお野菜いっぱい୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨










元気なパクチーもいただきました୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨

୧⍢⃝୨ひゃっほう୧⍢⃝୨
  


Posted by カフェモン at 22:32オードブル

2018年01月22日

ガイトードとカオニャオ



今週のBランチは
ガイトードとカオニャオ
スープ付きです❁


タイハーブなどに漬け込んだ鶏の唐揚げです☆









カフェモンのガイトードは米粉でカリッと揚げてあります☆

ソースはタマリンドで作った酸味のあるナムチムマッカームを添えてあります。
スィートチリソースの方がお好みの方はお知らせください。


今週ソムタム少しあります。
+100円で彩りサラダをソムタムに変更する事ができます☆


今週Bランチは彩りサラダが付いていないので、
ガイトードに添えあるお野菜を+100円でソムタムに変更できます。

お待ちしております☆





今日は寒い寒い❄︎

東京は雪ですね ⍥⃝

東京から雪の写真が送られてきます(⍢)





雪だるま(⍢)なんか怖


  


Posted by カフェモン at 22:03