2014年11月22日

4th anniversary



おかげさまで、
カフェモンは今日で4周年を迎える事ができました

たくさんのお客様にご来店いただき、

たくさんの出会いと笑顔をいただいております☆

とてもとても嬉しいです☆

これからも
お客様にカフェモンで笑顔になっていただける様、

日々努力して、
ステキな店づくりをしていきたいと思います☆

これからもカフェモンをよろしくお願いいたします




本日…
お客様やお友達…
そして家族からも
たくさんのお花やお祝いをいただきました



















嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


本当に本当に、

ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄o˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




本日のカフェモンde女子会のデザートです☆




本日はお誕生日ver.☆

そしてデザートはお客様からのリクエストでお作りしました

米粉のワッフル
ガトーショコラ
季節のフルーツのマチェドニア


でした(❁´◡`❁)



Posted by カフェモン at 22:30

削除
4th anniversary