2016年02月28日

週替わりランチメニューと定休日


29日からの週替わりランチメニューです☆



Aランチ…チキンの法蓮草クリームパスタ
+彩りサラダ

Bランチ…パッシーユ
+彩りサラダ

フォカッチャサンドランチ…鮪のピカタサンド
+サラダ、スープ



です(๑´ڡ`๑)

Bランチのパッシーユとは…

太いモチモチの米粉麺を使って
香ばしくタイ醤油で炒めた料理です(๑´ڡ`๑)



今週もソムタムありますよ(๑´ڡ`๑)

お待ちしております☆




3月の定休日のお知らせです☆




8日の火曜日は国際食品飲料展へ行く為、
臨時休業をいただきます。

27日の日曜日は「さがら湊食堂」というイベントへ出店します。
翌日に代休をいただきます。

よろしくお願いいたします。





チェンマイの思い出をここで少し。



半年毎にチェンマイに行っていますが、

行くたびに新しいお店が出来ているのはよくある事(❁´◡`❁)

ナイトバザールに新しい広場が出来ていました☆




オシャレな雰囲気☆











オシャレな屋台がいっぱい(❁´◡`❁)♡♡♡

ああ、友達と呑みに行きたい〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃






観覧車もあったので…














乗ってみました(●´ϖ`●)

10周で100円ほど(●´ϖ`●)






早く降りてきなさい…と

呆れ顔の母…(●´ϖ`●)




また思い出した時にチェンマイの写真アップします◡̈♥︎



同じカテゴリー(定休日)の記事画像
11月の定休日
明日から連休をいただきます
9月の定休日
7月の定休日
6月の定休日
5月の定休日
同じカテゴリー(定休日)の記事
 22〜27日のランチ (2023-05-21 20:32)
 11月の定休日 (2022-11-02 17:08)
 明日から連休をいただきます (2022-09-30 23:49)
 9月の定休日 (2022-09-03 23:17)
 7月の定休日 (2022-06-29 20:51)
 6月の定休日 (2022-06-02 21:33)

Posted by カフェモン at 22:16 │定休日週替わりランチ

削除
週替わりランチメニューと定休日