2016年05月31日

ナガ族帯のフレアパンツ



今年もナガ族帯のさらさらフレアパンツが入荷しました◡̈♥︎





夏に風を通して涼しく、
サラサラと肌触りも気持ちのよい人気の商品です୧⍢⃝୨







今年のカラーはコチラ☆☆☆






フレア七分丈…2680円













フレアロング丈…2980円












裾絞り七分丈…2680円










暑い夏に是非୧⍢⃝୨

  


Posted by カフェモン at 22:52新入荷

2016年05月30日

グリーンカレー



今週のBランチは

グリーンカレーですŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹





今のこの時期は
彩りキレイな夏野菜と
お庭や実家の畑で採れたホーラパーも入っています୧⍢⃝୨♡





カフェモンのグリーンカレーは甘さ控えめ(⍢)
辛さも選べます(⍢)
  


Posted by カフェモン at 22:23

2016年05月29日

週替わりランチメニュー


30日からの週替わりランチメニューです☆


Aランチ…茸とベーコンのパスタペペロンチーノ
+彩りサラダ

Bランチ…グリーンカレー
+彩りサラダ

フォカッチャサンドランチ…蛸と新ジャガのマスタード和え
+サラダ、スープ



お待ちしております(๑´ڡ`๑)






今日は良いお天気でしたね(⍢)




今日は静岡方面へ仕入れに☆


ついでにお昼はタイ料理を食べに行ってきました◡̈♥︎






そのあと駅のパルシェに行ったら

おや?

見た事あるお顔…





あらあら(⍢)

タイフェスでブースをシェアした
サラディーンさんが
お持ち帰りのタイ料理を販売していましたよ୧⍢⃝୨





ベラベラとおしゃべり(⍢)人(⍢)

…じゃあ夜もタイ料理にしようと





夜もタイ料理になったのでした୧⍢⃝୨
  


Posted by カフェモン at 22:09週替わりランチ

2016年05月28日

オードブル


オードブルをご注文いただきました☆








mixでのご注文でした☆





昨日のhusbandが釣ってきてくれた鱸(⍢)




今日のパーティのご予約で、タイ料理になりました☆


大きすぎたので半分にして(⍢)



素揚げしてパッポンカリーソースをかけました(๑´ڡ`๑)♡
  


Posted by カフェモン at 22:29オードブル

2016年05月27日

ヘアゴム


モン族ミニモチーフのヘアゴムを再び作りました◡̈♥︎



340円





ヘアゴムとしてだけでなく、
ブレスレットと一緒につけてもカワイです◡̈♥︎












きやああああ୧⍢⃝୨

husbandが大きいのを釣って来てくれましたよ☆












え?



鯉のぼり?(⍢)?













これはビックリサイズです୧⍢⃝୨



  


Posted by カフェモン at 22:10

2016年05月26日

カントッチョ



カントッチョの新しい味です☆





新しい味は

チョコとパンプキンシード
レモンティー

です(๑´ڡ`๑)♡






わけありも2つできました◡̈♥︎



  


Posted by カフェモン at 22:25カントッチョ

2016年05月25日

暑い暑い


湿度がぁぁ〜 ⍥⃝

湿度のせいで暑く感じます ⍩⃝⃜


自家製アイスでも食べて冷んやりして下さい(⍢)ノ



ただいま、
ラズベリーココナッツミルククランチ味

です(๑´ڡ`๑)

ランチデザートでもご注文いただけます☆








実家から新ジャガを山盛りもらいました〜୧⍢⃝୨


わ〜い☆





肉じゃがをたっぷり作りました(๑´ڡ`๑)
  


Posted by カフェモン at 22:10

2016年05月24日

刺繍ピアス



久しぶりに新しいピアスを作ってみました◡̈♥︎





刺繍布を使ったシンプルなピアスです☆





カフェモンのオリジナルピアスを是非☆

刺繍ピアス…480円







大好きなホーラパーがお庭でもスクスク育ってきています◡̈♥︎嬉しいなあ

  


Posted by カフェモン at 22:15新入荷

2016年05月23日

センレックヘェーンガイ






今週のBランチは

センレックヘェーンガイ

平たい米粉麺を使った
鶏肉入りタイ風汁なし和え麺

ですŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹




タイ調味料を加えてお好みの味に仕上げてください☆






昔は調味料の砂糖なんて加えなかったんですが…

やはりタイに染まってきている自分は、
砂糖と唐辛子を加えるのがスキです(⍢)

甘さというより、まろやかになる気がします☆
そして最後ら辺にお酢を加えて味を変えるのがスキです(⍢)




皆さんも是非お試しあれ〜୧⍢⃝୨

  


Posted by カフェモン at 22:12

2016年05月22日

週替わりランチメニュー


23日からの週替わりランチメニューです☆


Aランチ…スパイシータコライス+スープ

Bランチ…センレックヘェーンガイ
+彩りサラダ

フォカッチャサンドランチ…エビカツサンド
+サラダ、スープ



ですŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

Aランチは今週はパスタではなく、タコライスです☆

Bランチのセンレックヘェーンガイとは、
鶏肉入り タイ風汁なし和え麺の様な物ですŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

お待ちしております☆







今日も良いお天気☆☆☆

なので、仕入れがてらちょっとお散歩☆








もちろん実家のワンコと(⍢)♡♡♡


ここんとこ毎週ワンコとお出かけ(⍢)人(⍢)

なのでお客様には もはや家で飼っていると思われておりますが…



一応、実家のワンコです(⍢)

だってお天気が良いとついつい一緒にお散歩に行きたくなってしまうんですもの٩꒰⍢ ꒱۶

私ももちろんそうですが、
実はhusbandの方がメロメロなんですけどね(●´ϖ`●)











お散歩お散歩(⍢)







暑い〜



たまらずカキ氷(●´ϖ`●)




久々にこういう色のカキ氷を食べました(●´ϖ`●)







夜はタイ料理を食べてきました◡̈♥︎
  


Posted by カフェモン at 22:27週替わりランチ