2019年09月21日

ありがとうございました



本日は榛南花火大会にお越しくださいました皆様ありがとうございました!





風は強かったですが雨も降らず涼しい!

たくさんの人で賑わっていました





カフェモンにも
常連のお客様や地元の友達、知り合い
はじめましてのお客様、
たくさんの方にお立ち寄りいただきました!







カフェモンコーデもありがとうございます!






3連休初日との事もあって
たーーーくさんの人人人!!

スタンプラリーをしたり
ダンスを観たり
お酒を呑んだり
花火もキレイで

キラキラとした笑顔で溢れていました



とても素晴らしい花火大会でした
大成功だと思います

榛南青年会議所の方々をはじめ、
関係者の皆様もお疲れ様でした

ありがとうございました!





Posted by カフェモン at 21:35

削除
ありがとうございました